Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Biology
ヌクレオチドってなんですか?
Senior High
Biology
生物の問題です。 問1と問2どっちも解説読んでもわかりません。 どうやって考えれば解けますか? 答えは、問1の1回分裂させた時が④、2回と3回が⑥ 問2は⑤です。 よろしくお願いします!!🙇
Senior High
Biology
15の問題の問1〜問3までの内容です。実験の内容や解き方が分からないため、詳しく教えて欲しいです🙏
Senior High
Biology
【至急】 生物 成長量を求める式を埋めるのですがわからないです 明日提出のため教えていただきたいです!!
Senior High
Biology
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
Senior High
Biology
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
Senior High
Biology
図の意味がイマイチ分からず、 (3)は何故答えのようになるのでしょうか?
Senior High
Biology
光合成の過程から が難しくよく分かりません💦
Senior High
Biology
生物のエネルギー利用効率の求め方がわかりません 式から解説いただけたらとても嬉しいです🙇♀ 答えは一応友達と求めたのですが全然式がわからないのでお願いいたします
Senior High
Biology
あ、そうか!
しんかくが、、今すぐ直す!
ご訂正ありがとう!
2ページ目の真核細胞は しんかくさいぼう ではないでしょうか?