Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Chemistry
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
Senior High
Chemistry
かいてます
Senior High
Chemistry
書いてます あと92の5なんですけど強酸の塩酸と弱塩基のアンモニアでできた塩が塩化アンモニウムなら塩化アンモニウムは、強酸なんじゃないんですか?
Senior High
Chemistry
電離度についての問題です。解説のように計算せずに、ノートのようにそのまま求めてしまっても問題ないですよね??
Senior High
Chemistry
292の(2)の①について なんで画像3枚目のものはダメなんですか
Senior High
Chemistry
ある気体Aと液化しにくい気体が共存するとき、なぜAはすべて固体または液体の状態にならない。という記述があったのですが、なぜAがそのような状態にならないのか教えてください。
Senior High
Chemistry
合っていますか? (1)→単体 (2)→元素
Senior High
Chemistry
問4①でナトリウムイオンは面心立方格子を作っていないのになぜ正しい記述なのでしょうか 問3の図から読み取りました
Senior High
Chemistry
化学 有機 分子式 画像の問題の立式がよく分かりませんでした 質量百分率から比を出そうとしても綺麗な値にならず、、このような場合って四捨五入した比を使ってもいいのでしょうか?使う場合もどのようにして書けばいいのか、、、四捨五入(して綺麗な値に)すると、6:1:4になり~みたいに書くのって大丈夫なんですかね、? 計算における記述なども合わせて教えていただきたいです
Senior High
Chemistry
Comment
No comments yet