Other Search Results
Recommended
Senior High
Physics
(4)答えと解き方が違うが正しでしょうか? W保存力は0 W非保存力は0 内力のみ働く。 ΔK=W保存+W非保存に代入。 変形して ΔE=0 AIは不正解と言ってました。
Senior High
Physics
(3)解説 なぜ、🟩30°になるのですか?
Senior High
Physics
√で答えてはダメな理由を教えてほしいです(1)
Senior High
Physics
Lについて整理するのですが、何度やっても計算が合わないので途中式を教えていただきたいです🙇♀️
Senior High
Physics
したがってからの🟩は、どのようにして計算しているのですか?(3)別解の方です🙇♀️ p21
Senior High
Physics
【等加速度直線運動】がイマイチよく分かりません💦 3つの式は覚えたのですが、問題文にどう適用していけばいいか分からないし、図をうまく書けません、 なにかいい方法はございませんか??
Senior High
Physics
なぜV,Qとかが一定(共通)となりうるのか教えてください。
Senior High
Physics
1枚目の(3)は加速度を求め直すのに、2枚目の(2)は加速度をそのまま使うのは何故ですか?
Senior High
Physics
物理基礎の力の釣り合いの範囲です。 自分なりに覚えた方がいいと思う記号をまとめたのですが、他に覚えた方がいい記号があれば教えて欲しいです。 また、調べて書いたので間違えているところがあれば教えて欲しいです。
Senior High
Physics
Comment
No comments yet