Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Chemistry
(2)って暗記ですか?
Senior High
Chemistry
電気陰性度と配位結合、錯イオン、共有結合の結晶がわかりません。 なるべく具体例を示しながら解説してくれるとありがたいです‼︎
Senior High
Chemistry
原子価と、価電子の名前のちがいがよくわかりません。 同じ意味の言葉なのでしょうか。
Senior High
Chemistry
(3)考え方に、「価電子の数が少ない原子は陽イオンになりやすい」と書かれているのですが、何個 以下だったら陽イオンとかはないですか? 答えオ
Senior High
Chemistry
(2)がとけません。こたえはaから順番に3,8,3,2,4です。
Senior High
Chemistry
なぜこの3つの化学反応をまとめるためには(2)×2.(3)×6をしないといけないのでしょうか。何を消すためにしているのかがわかりません。教えてください。
Senior High
Chemistry
この問題の解説でマーカー引いたところが分からないので教えて欲しいです!係数の数はどこに行ったのかとどうやって求めたのかわならないので教えてください!!!
Senior High
Chemistry
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
Senior High
Chemistry
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
Senior High
Chemistry

フォローありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/