Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Physics
教えてくれると幸いです
Senior High
Physics
(3)についてです。 (3)の外から見た時でも(2)のように物体には慣性力はかかってないんですか? (3)も(2)と同じように見かけの重力のほうに落ちると思いました。
Senior High
Physics
高校一年生、物理基礎の質問です。 (3)で、三角形が1:2:√3 とわかるのは何故ですか?? 解説よろしくお願いします
Senior High
Physics
高校一年生、物理基礎についての質問です。 (1)(2)の解説でサインコサインタンジェントが使われているのですが、途中式が省かれているところが多く、20sin30°がどのような式で、どのような数字になるかなどがわかりません。 解説よろしくお願いします
Senior High
Physics
(3)の解答で 状況が不明なので速度で とあるのは(1)の静止していた状態から打ち出した状況と違い、(3)の状況では、Qを左に打ち出したからといって、左向きに進むとは限らないため速さで表すことは出来ないからですか?
Senior High
Physics
(2)の解き方を教えてください🙏
Senior High
Physics
この問題で、気球から落としただけなのになぜ鉛直投げ上げの運動になるのですか?
Senior High
Physics
水平投射の速度はv=√v_x²+v_y² ですか?
Senior High
Physics
なぜ鉛直方向が0なのですか(4)です
Senior High
Physics
Comment
No comments yet