Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Chemistry
化学の芳香族化合物の問題で、A.E.F.I.の化合物は求められたのですがこれ以降が分かりません。 求め方を教えてください🙏
Senior High
Chemistry
画像の問題の(1)で、燃焼の化学反応式はどうやって求めているんですか?!
Senior High
Chemistry
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
Senior High
Chemistry
C7H16の構造異性体に関して、C-C-C型がないのはどうしてですか?
Senior High
Chemistry
この問題ってどうやって解くんですか
Senior High
Chemistry
この問題はどのように考えれば良いのですか??
Senior High
Chemistry
化学の芳香族炭化水素の問題です (2)から(4)までお願いします!
Senior High
Chemistry
半反応式が前回のテストの範囲だったのですが、いつ使うのかどうやって使うのかがわかりません。 また、電気分解やダニエル電池鉛蓄電池燃料電池などの範囲で半反応式は使いますか? 前回のテストで半反応式を暗記したのですが短期記憶でもう覚えていなくて、今回のテストでも覚え直した方が良いのでしょうか。 常識がなくて申し訳ないです。どなたか教えていただけると嬉しいです。
Senior High
Chemistry
分子量が14nというのは Cが12でHが2だから14なのか 12nと、1×(2n)を足したからそうなったんですか?
Senior High
Chemistry

ありがとうございます!