Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Chemistry
なんで窒素が炭素に変わるんですか!?訳分からなすぎて困ってます(߹ω߹)
Senior High
Chemistry
なぜM殻にまだ入るのに、N殻に入るのでしょうか?
Senior High
Chemistry
(5,6)について、この問題の意味を教えてください!
Senior High
Chemistry
(2)の問題のように、酸化還元反応の過不足の問題は、いつも2つの式やイオン式のなのを化学反応式に変えて計算するという理解で合っていますか?
Senior High
Chemistry
化学基礎の原始の構造で、陽子一個が持つ電荷と電子一個が持つ電荷は大きさが等しく、「符号が反対」である。の符号の部分の意味を教えてください!
Senior High
Chemistry
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
Senior High
Chemistry
(5)が理解できないので教えて欲しいです🥺 例に書いてあることの意味がわからないです💦
Senior High
Chemistry
化学基礎の問題です。(1)の問題なのですが、どうして(ア)も(イ)もOが含まれないのですか?
Senior High
Chemistry
化学基礎です。 2枚目の写真の式に用いられている文字を日本語にして式の意味を教えてください。
Senior High
Chemistry
範囲やばいです…
しかも、科人は教科書使わないので大変です。
後、3週間もないのに…
そうなんですか!中間がないと範囲が広くて大変ですね…。(●'д')bファイトです
1学期の期末に科人と生基が期末考査にしか無くてやばいです
理科苦手ー
向日葵さん>>>> 役に立ってよかったです☺︎︎