Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Physics
なぜv1とv2の三分の五乗を無くせられるのですか?
Senior High
Physics
(ウ)の解答の ③の式をそのまま変形して、内部気圧の密度 ρ’=βPoa/αTo としてはいけないのですか?
Senior High
Physics
糸を切断しても気球Bの浮力が変わらないのは なぜですか?
Senior High
Physics
(3)です なぜ定圧モル比熱の式を使うのですか? また、(4) でQ-ΔUなのはなぜですか? 第一法則を式変形してもそんなふうにはならなくないですか?
Senior High
Physics
・物理 ピストン (ⅱ)詳しく解説お願いします🙇♂️
Senior High
Physics
q1q2は絶対値ですか?絶対値の印がないのに、-4Qが4Qで計算されてて分からなくなってしまいました。
Senior High
Physics
物理の問題って解き方のパターンさえ分かればスラスラ解けるものも多いですが、あまり得意ではありません。。そのパターンの見分け方や図を書く上でこれだけは必要!というもの、問題を解くコツはありますか?誰か教えてください!
Senior High
Physics
101です。単振動の分野で保存則を使わないと解けない問題ってありますか?自分の書いたやり方で記述の時に注意した方がいい点とかありますか?
Senior High
Physics
17の(4)は、公式のままgを使ったらダメな理由を教えて欲しいです。ここでaが出てくるのがあまり納得できません。
Senior High
Physics
Comment
No comments yet