English
Senior High
Solved

文中に接続詞を2つ入れていいんですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

はい!大丈夫です!

例えば、Why do you like an apple?
Because it's delicious and healthy.

なぜリンゴが好きなんですか?
美味しくて、健康にいいからです。

この場合、becauseとandが文中にありますが、どちらも接続詞です!👍

@.

そーなんですね!ありがとうございました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?