Σでは、大概kを使います。ただそれだけなんですけどね
kの代わりにmやxでもダメと言うルールはありません
ひらがなや片仮名、はては漢字でも良いんですよ?例えば、写真の二枚目のように表してもなんの問題もない。ただし、めんどくさいんで誰もやらない。それだけです
nとおいてたりkとおいてたりするのなぜですか?
Σでは、大概kを使います。ただそれだけなんですけどね
kの代わりにmやxでもダメと言うルールはありません
ひらがなや片仮名、はては漢字でも良いんですよ?例えば、写真の二枚目のように表してもなんの問題もない。ただし、めんどくさいんで誰もやらない。それだけです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉