Answers

わからないところがあればまた質問してください!

さいとう

教えて頂きありがとうございました!
とても分かりやすかったです┏○ペコッ
助かりました!!

Post A Comment

Bがl上にあることから座標でます
Aがx軸上にあることから座標でます
通る2点わかったので直線出ます

さいとう

教えて頂きありがとうございました!
短縮で教えて頂いたので頭の整理がしやすかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?