✨ Best Answer ✨
y座標が2になるx座標を求めます
そのとき0.3であり、x>3ではy>2となるため、a>3の場合はx=aで、a<3の場合は最大値が2になるためです
青の波線〰で、なんでかってにf(x)=2としたんですか?
✨ Best Answer ✨
y座標が2になるx座標を求めます
そのとき0.3であり、x>3ではy>2となるため、a>3の場合はx=aで、a<3の場合は最大値が2になるためです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉