✨ Best Answer ✨
どっちでも大丈夫です!
平行なベクトル同士は、片方がもう片方の実数倍で表せるというのが大事なのであって、
どっちを基準にするかは関係ないです
平面ベクトルの問題で、平行の時kをつけると思うんですが、kをつけるのはどっちの式でもいいですか?
✨ Best Answer ✨
どっちでも大丈夫です!
平行なベクトル同士は、片方がもう片方の実数倍で表せるというのが大事なのであって、
どっちを基準にするかは関係ないです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!