✨ Best Answer ✨
madam(短縮系ma’am)です!
カタカナで書くとマダムです。
ちなみにわざわざ中年であることを強調したい場合、middle-ageが使われます。
middle-ageはだいたい40~60歳くらいの期間を指します!
✨ Best Answer ✨
madam(短縮系ma’am)です!
カタカナで書くとマダムです。
ちなみにわざわざ中年であることを強調したい場合、middle-ageが使われます。
middle-ageはだいたい40~60歳くらいの期間を指します!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます!