tの関数をtで積分するのと、xの関数をxで積分するのとは同じことなので、f(-x)とf(-t)が同じ形の関数であれば積分する文字は何でもいいよ!って意味です!
大丈夫です!
なぜいいのでしょうか?
しつこくてすいません
あー、置換してtで積分してるのは最後にxに戻さないといけないですね!
失礼しました!
下線部がなぜそうなるのか分かりません!
解答お願いします
tの関数をtで積分するのと、xの関数をxで積分するのとは同じことなので、f(-x)とf(-t)が同じ形の関数であれば積分する文字は何でもいいよ!って意味です!
大丈夫です!
なぜいいのでしょうか?
しつこくてすいません
あー、置換してtで積分してるのは最後にxに戻さないといけないですね!
失礼しました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
はじめにx=-tとおいていると思うのですが最後にそのままxをtに変えていいのでしょうか?