✨ Best Answer ✨
必要ありません。
なぜなら、前文にIf I should travel …と書いてあるからです。
「~できる」という内容だけを追記する方が、簡潔で良いと思います。
この次に、もしもう一回「友達と行くなら〜できる」って言いたい場合もう一回if i should〜と書く必要ってありますか?
字汚くてごめんなさい😭
✨ Best Answer ✨
必要ありません。
なぜなら、前文にIf I should travel …と書いてあるからです。
「~できる」という内容だけを追記する方が、簡潔で良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉