✨ Best Answer ✨
画像参照🙇
多分、質問はこれかな?
左辺にe-があれば電子を得る。
得ると還元。
右辺にe-があれば電子を失う。
失うと酸化。
いえいえ🙇
この問題での電子の動きの考え方?を教えてください!!
O2は電子を得る などということです
なぜO2が電子を得ていると分かるのでしょうか?
分かりずらくてすいません🙏
✨ Best Answer ✨
画像参照🙇
多分、質問はこれかな?
左辺にe-があれば電子を得る。
得ると還元。
右辺にe-があれば電子を失う。
失うと酸化。
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️