Mathematics
Senior High

この2問がよく分かりませんᵕ ᵕ̩̩‪
どなたか教えて頂けませんか??🌱𓂃 𓈒𓏸
宜しくお願いします!!!!!!!!!🙇🏽‍♀️

問1 次の式を rsin(0+a) の形で表せ、 ただし,r>0, ーπSaSH とする。 のにい必る。
es cosé -V3 sin 0 3 sin 0 +3cos 0

Answers

どうでしょか?

にこ

回答して下さりありがとうございます( ¨̮ )❁︎
何度もすみません☁ 
黄色線の部分が理解出来ません(・ ・̥)
詳しく教えて頂けますか??
宜しくお願いします‪ꪔ̤̮

にこ

この写真です💦

こまっちゃん

答えってありますか

こまっちゃん

自分もわからなくなってしまいました。

にこ

すみません💦
答えはまだ配られてなくて、、😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉