Answers

✨ Best Answer ✨

まず、log の公式を誤解しているようなので、正しく理解しましょう。

公式は理解できたのですが、私の回答がどう違っているのか教えていただきたいです🙇

ログアウト済み

とりあえず、間違っている式変形を2つ挙げました。

ありがとうございました!

Post A Comment

Answers

言葉で表すのは大変ですが...
指数が出てきた式を解くときには対数は使わないと思います。(今回は解答に出てきただけで...)この問題を2のX乗を主に考えていきます。3枚目のものを詳しく書くとこうなります。
対数の意味を考えてみるといいかもですね。

どうでしょうか?指数・対数は説明するのが大変なのでわかりにくいかもしれません...また、質問に沿った回答じゃないかもしれませんが、力になれたら幸いです!

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?