Answers

こういう意味ではないでしょうか?
いずれにせよ、分かりにくい表記ですよね(笑)

笑縁

なるほどそういう見方も出来るのか…
なんか、、こんなこと言ったらあれですけど、問題の出し方悪すぎませんか…笑
そう考えてみたら納得です笑
そりゃ普通の方法で書いてある通りに解こうとしても解けませんよね😂
めちゃくちゃスッキリしました!!
ありがとうございます!

Post A Comment

笑縁

そう思うのは私だけではなかったんですね、、
なんか安心しました…
これ解答ミスしてませんか、???🤔

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?