Answers

✨ Best Answer ✨

また疑問などがあったらコメント下さい!

ノーマン

xがどの値でも取れるから、最小値はどの点にも負けない頂点になるということですね!!!小さなところで引っ掛かっていたのですが教えて頂きありがとうございました🙇

ノーマン

もう一つ良いですか?宇宙さんはどこまで先取りをしていますか?同じ高1だ!と思って😄参考までに…🙇

宇宙

実は今年で高2になるのですが(実感が全くない😅)、数学は今数学IIIの複素数平面まではやっています!

ノーマン

あ!高2なのですね!!プロフィールかわ1年生だったので💦先取りすごいです✨宇宙先輩!フォローさせていただきます🙏🌸

ノーマン

プロフィールが、の間違いです😅

宇宙

フォローと嬉しい言葉をありがとう!!✨
プロフィールややこしくてごめんなさい💦

Post A Comment

Answers

最大最小はグラフで考えることです。
グラフを描いてみてください

ノーマン

はい、分かりました。ありがとうございます🙇✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉