✨ Best Answer ✨
drugは薬物、medicineは薬物の中の、特に医薬品を意味するみたいですよ。
https://ameblo.jp/tricolorlanguage/entry-12543011253.html
いえいえ!私もこの区別を知らなかったので、いい勉強になりました☺️
(5)の問題で質問です。かっこ内の言葉はmedicineですが、私はdrugと書きました。drugでもいいんですか?もし、ダメな場合は理由を教えて下さい。
✨ Best Answer ✨
drugは薬物、medicineは薬物の中の、特に医薬品を意味するみたいですよ。
https://ameblo.jp/tricolorlanguage/entry-12543011253.html
いえいえ!私もこの区別を知らなかったので、いい勉強になりました☺️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。リンクまで付けて頂いて。