ここはあなたの課題をやってもらう場ではありません
自分でやってください。
そのうえで、自分はどこまでできるのか
どこからできないのか(全く手がつかないなら、どのように考えようとしたのか)
とにかく、あなたが自分できちんとやっていて、丸投げではないという姿勢を見せてください。
なお、(1)はそのまま展開すればよろしい。
何かかっこいいやり方をしようとして
それができないからやらないというのはもったいないです。
ここはあなたの課題をやってもらう場ではありません
自分でやってください。
そのうえで、自分はどこまでできるのか
どこからできないのか(全く手がつかないなら、どのように考えようとしたのか)
とにかく、あなたが自分できちんとやっていて、丸投げではないという姿勢を見せてください。
なお、(1)はそのまま展開すればよろしい。
何かかっこいいやり方をしようとして
それができないからやらないというのはもったいないです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉