Answers

解と係数の関係
(これがすぐに浮かぶように!)

これは基本対称式だから
そしても(3)の式も対称式なので
(3)をa+bとabで表してやる。
(これもすぐに浮かぶように!)

tra7345

どーゆー

というのは正しい日本語ではないです。

そのような言葉で質問する質問者には
こちらもそれなりの表現で回答してしまいます。

a k a n e

回答ありがとうこざいます💦
まず二次方程式にaとbをそれぞれ代入したらいいんでさか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉