解と係数の関係
(これがすぐに浮かぶように!)
これは基本対称式だから
そしても(3)の式も対称式なので
(3)をa+bとabで表してやる。
(これもすぐに浮かぶように!)
回答ありがとうこざいます💦
まず二次方程式にaとbをそれぞれ代入したらいいんでさか?
これってどーゆー順序で解くんですかね?、教えていただきたいです、
解と係数の関係
(これがすぐに浮かぶように!)
これは基本対称式だから
そしても(3)の式も対称式なので
(3)をa+bとabで表してやる。
(これもすぐに浮かぶように!)
回答ありがとうこざいます💦
まず二次方程式にaとbをそれぞれ代入したらいいんでさか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
どーゆー
というのは正しい日本語ではないです。
そのような言葉で質問する質問者には
こちらもそれなりの表現で回答してしまいます。