✨ Best Answer ✨
xの2乗は、必ず正の数であると言えますが、x単体は必ずしも正の数であるとは言えないからです。
(-2)の2乗などというように、2乗すれば正の数になりますが、単体では負の数である可能性があります。
✨ Best Answer ✨
xの2乗は、必ず正の数であると言えますが、x単体は必ずしも正の数であるとは言えないからです。
(-2)の2乗などというように、2乗すれば正の数になりますが、単体では負の数である可能性があります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉