✨ Best Answer ✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ about 5 yearsago 普通の分なら動詞の原形がきます くっきー about 5 yearsago Rina and I (be) friends since we were kids という文の()を適当な完了形に直すという問題です 自分のノートがhasと書いてあっておかしいなと思い 質問しました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ about 5 yearsago あ、なるほど! だったらhaveですね くっきー about 5 yearsago ですよね!ありがとうございます! Post A Comment
Rina and I (be) friends since we were kids
という文の()を適当な完了形に直すという問題です
自分のノートがhasと書いてあっておかしいなと思い
質問しました