✨ Best Answer ✨
使えますよー
完了進行形になるのはあくまで、「動作の継続」を表す場合です。
その例文のように、「既に始まっていた」といった完了の意味を表す際は、完了進行形は不適切で、完了形で表します!
完了形の時って動作動詞を使えるのですか?
✨ Best Answer ✨
使えますよー
完了進行形になるのはあくまで、「動作の継続」を表す場合です。
その例文のように、「既に始まっていた」といった完了の意味を表す際は、完了進行形は不適切で、完了形で表します!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!