✨ Best Answer ✨
このhomeは名詞ですか? → 名詞です。
名詞なら冠詞は必要じゃないのですか? → 一般的には必要ですが、この場合は不必要です。
なぜか?
本来であれば、She left the ticket at her home. とするべきですが、herを省略します。
当たり前で、言わなくても分かっている、即ち自明の理と考えるからです。
また、慣用的にat homeは「自宅に」という意味になり、例文ではこのままでOK。
参考にしてください。
彼女はそのチケットを家に置いてきた。
She left the ticket at home.
このhomeは名詞ですか?名詞なら冠詞は必要じゃないのですか?
✨ Best Answer ✨
このhomeは名詞ですか? → 名詞です。
名詞なら冠詞は必要じゃないのですか? → 一般的には必要ですが、この場合は不必要です。
なぜか?
本来であれば、She left the ticket at her home. とするべきですが、herを省略します。
当たり前で、言わなくても分かっている、即ち自明の理と考えるからです。
また、慣用的にat homeは「自宅に」という意味になり、例文ではこのままでOK。
参考にしてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね。ありがとうございます!