✨ Best Answer ✨
平衡時の気体Cよりも濃度が大きくなるということは、平衡の時から何らかの原因により、さらにCが生成されているということです。要するに、右向きの反応が進んでいるということを書いています。
線を引いたところが分かりません
教えてほしいです
✨ Best Answer ✨
平衡時の気体Cよりも濃度が大きくなるということは、平衡の時から何らかの原因により、さらにCが生成されているということです。要するに、右向きの反応が進んでいるということを書いています。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
理解できました!
ありがとうございました‼︎