✨ Best Answer ✨
yは自然数だからです!②の式をよくみてみてください!
3の倍数以外、例えば5とかだと、②の式は
-(10/3)+20
と自然数になりません。
なぜ後半部分で、3の倍数であることがわかるのですか?
✨ Best Answer ✨
yは自然数だからです!②の式をよくみてみてください!
3の倍数以外、例えば5とかだと、②の式は
-(10/3)+20
と自然数になりません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!理解出来ました!ありがとうございます!