✨ Best Answer ✨
上の記述で十分かとは思うけど、a=kbとしたとき、k=0も実数だからなぁ
g₁≠0、g₂≠0を確認して、g₁:g₂=2/9:1/3と考えればいいかと
課題で提出したものなのですが
今日返却されて赤文字のことが書いてありました
自分的にはこれで大丈夫だと思っていたので
どう示したらいいのか分かりません。
教えていただけると嬉しいです
✨ Best Answer ✨
上の記述で十分かとは思うけど、a=kbとしたとき、k=0も実数だからなぁ
g₁≠0、g₂≠0を確認して、g₁:g₂=2/9:1/3と考えればいいかと
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉