✨ Best Answer ✨
消費するものを使う時はspendを使いますがuseを使って、had already used half….でも問題無いと思います。
それよりもalreadyの後ろではなく、前にspentがあるのかが気になります。回答にそのようにかかれていましたか?
1.の「spent」はなぜ使われてるんですか¿¿
✨ Best Answer ✨
消費するものを使う時はspendを使いますがuseを使って、had already used half….でも問題無いと思います。
それよりもalreadyの後ろではなく、前にspentがあるのかが気になります。回答にそのようにかかれていましたか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
spent[already lost]と書いてありました!!
[]を()と見間違えてました、。😿
ありがとうございます🙇🏻♀️