✨ Best Answer ✨
作用反作用の法則です。
ボールが手に触れているからです。
物体が何かと接触していると作用反作用が成り立ちます。
なるほど!ありがとうございました^^
何故手からボールに-Fの力が働いてるとわかるんですか??
教えてください。よろしくお願いします。
✨ Best Answer ✨
作用反作用の法則です。
ボールが手に触れているからです。
物体が何かと接触していると作用反作用が成り立ちます。
なるほど!ありがとうございました^^
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
何故作用反作用の法則が成り立つんですか??