x=1が軸(≒頂点)であると、解釈してしまっています。
x=2aが軸(≒頂点)ですね。
x=1が軸のとき、軸x=2aより、
a=1/2
添付された写真と比べると
0≦a≦1より、
a=1/4なども考えなければ。。
つまり、a=1/2しか考えてないということ。
x=1が軸(≒頂点)であると、解釈してしまっています。
x=2aが軸(≒頂点)ですね。
x=1が軸のとき、軸x=2aより、
a=1/2
添付された写真と比べると
0≦a≦1より、
a=1/4なども考えなければ。。
つまり、a=1/2しか考えてないということ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉