⑴は日本語の通りに等式を作ってみてください。
⑵は求める2数をaとbとかなんでもいいので置いて、日本語の通りに等式を作ってみてください。
分かんなかったらどしどし質問ください!
ありがとうございます!
(2)は4秒後と6秒後と言うことですか?何度もすみません(>_<;)
そゆことです(^。^)
ありがとうございます!
画像の問題の解き方(求め方)を詳しく教えてください!
⑴は日本語の通りに等式を作ってみてください。
⑵は求める2数をaとbとかなんでもいいので置いて、日本語の通りに等式を作ってみてください。
分かんなかったらどしどし質問ください!
ありがとうございます!
(2)は4秒後と6秒後と言うことですか?何度もすみません(>_<;)
そゆことです(^。^)
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
その等式の作り方がわからないです( ̄▽ ̄;)