なぁ almost 5 yearsago 解説結構省いちゃったので分からないところありましたら教えてください🙇♀️ ぱ almost 5 yearsago ありがとうございます🙇♀️ (2)は、無理数があったら絶対に有理数にはなれないから、無理数を0にするってことですか? (3)は、実部と虚部に分けて係数比較する、という認識で合ってますか? なぁ almost 5 yearsago 合ってます🙆♀️さすがです!がんばってください🙇♂️ ぱ almost 5 yearsago なるほどです!ありがとうございました! Post A Comment
ありがとうございます🙇♀️
(2)は、無理数があったら絶対に有理数にはなれないから、無理数を0にするってことですか?
(3)は、実部と虚部に分けて係数比較する、という認識で合ってますか?