✨ Best Answer ✨
「時や条件を表す副詞節中では、未来のことも現在形で表す(未来完了形で表す内容は現在完了で)」
というルールがあります!
非常に大事なルールですので、確実に押さえておきましょう!
問題1の答えはウで、私はイにしたのですが、答えがウになる理由を教えて頂きたいです。
✨ Best Answer ✨
「時や条件を表す副詞節中では、未来のことも現在形で表す(未来完了形で表す内容は現在完了で)」
というルールがあります!
非常に大事なルールですので、確実に押さえておきましょう!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉