✨ Best Answer ✨
どこも間違えていませんよー
えぇーーーー!!!!!
黒幕は意外と身近なところにいるかもしれないということですよね笑
これから本当に気をつけて生きます!
中学3年です、簡単な問題なのですが、
どこが間違っているのかが分かりません
どなたか教えてください🙏
2年前、1年生のときに受けた学力調査テストという、県か市が行ってるテストなのですが、
問7の2と、問8の2のィ が間違っていたそうなのですが、
何回見直しても間違っていると思えません。
問8の2のィは、「3.6kgは3600gだから」という表記が抜けていたから間違いなのかと思ったのですが、真相は闇のなかです。
本当に老若男女どなたか教えてくださいお願いします🙇♂️
✨ Best Answer ✨
どこも間違えていませんよー
えぇーーーー!!!!!
黒幕は意外と身近なところにいるかもしれないということですよね笑
これから本当に気をつけて生きます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️
やはりそうなのですか。
この問題が合ってたら満点だったのに、
「この問題を不正解にして満点にさせない作戦」
が発動したということですね。🥲
これは県から僕への宣戦布告と捉えてこれからも生きていこうと思います、、、
本当にありがとうございました!!