✨ Best Answer ✨
動名詞は進行形の他に近未来の意味もあります。
訳は書いてある通りですが、どちらも文法上問題ありませんので解釈でお好きな方を選んでください。(o・ω・o)
写真の英文を訳すと以下のようになります。
ですが、私は赤のところを「演奏しているから」と訳しました。playingと〜ingの形だから"している"と訳すと思ったのですが違いますか…??なんでそう訳すのか教えて欲しいです。お願いします
✨ Best Answer ✨
動名詞は進行形の他に近未来の意味もあります。
訳は書いてある通りですが、どちらも文法上問題ありませんので解釈でお好きな方を選んでください。(o・ω・o)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね、初めて知りました!
ありがとうございます!!