✨ Best Answer ✨
It was very hard for all lives to survive in the era.
その時代ではすべての生命体が、生き残ることが非常に難しかった。
主語が無い日本語になっていますので、この回答ではダメかも知れません。
(私が)(人間らしく)生きることが非常に難しい時代だった
みたいな日本語を英訳するとなると全く回答が変わってしまいます。
求められている文章が、何を指しているかがわかればもう少し正確な回答が出来るかと思います。
✨ Best Answer ✨
It was very hard for all lives to survive in the era.
その時代ではすべての生命体が、生き残ることが非常に難しかった。
主語が無い日本語になっていますので、この回答ではダメかも知れません。
(私が)(人間らしく)生きることが非常に難しい時代だった
みたいな日本語を英訳するとなると全く回答が変わってしまいます。
求められている文章が、何を指しているかがわかればもう少し正確な回答が出来るかと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
明日、先生に聞いて、訂正があれば訂正してもらいます‼︎