✨ Best Answer ✨
がんばれ〜
あ、一つ質問なのですが、なぜ下側の方で計算するんですか?上側を使ってQ1-Q2ではなぜダメなんですかね?
とんでもないです!
ありがとうございます!
この問題の図bの方の解答のQ2-Q1の意味がよく分からないです。可能であれば丁寧に教えていただきたいです。よろしくお願いします。
✨ Best Answer ✨
がんばれ〜
あ、一つ質問なのですが、なぜ下側の方で計算するんですか?上側を使ってQ1-Q2ではなぜダメなんですかね?
とんでもないです!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
本当にご丁寧に教えてくださってありがとうございます!理解できました!