Answers

sinを見たらY軸、cosを見たらX軸に注目しましょう。
(2)
cosなのでX軸をみます。

(3)
これはtanのグラフ(yとθについてのグラフ)
を考えると分かりやすいかなー?と思いました。

字が汚くてすいません。

Post A Comment

わからないところあったら言ってください

🍋

0°≦θ<45°じゃ駄目な理由ってなんですか?

mm

です!

🍋

このピンクの部分だったらどこでも√2分の√より小さいんですか?

mm

cosの時だったらそうです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?