English
Senior High

英語を覚えるにあたって、単語か文法どちらから
覚えるのが良いのですか?💦

また両方同時に覚えるという場合は
片方(単語)を一日どれくらい勉強して
もう片方(文法)をどれくらい勉強した方が
いいなどの目安も教えて頂けると有難いです🙇‍♂️💦

英単語 英文法

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?