各辺2で割っただけですよ
z+z⁻はzの実部を表しますからね
通知に気づきませんでした、、、🙇♂️
zの実部を表したいんですが、z+z⁻では、zの実部の2倍を表してしまいますね
各辺2で割っただけですよ
z+z⁻はzの実部を表しますからね
通知に気づきませんでした、、、🙇♂️
zの実部を表したいんですが、z+z⁻では、zの実部の2倍を表してしまいますね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なぜ割る前の状態ではダメなのですか?
つまり割る2をする理由です