✨ Best Answer ✨
フィードバックとは結果を原因に伝えることを言います。
フィードバックには正のフィードバックと負のフィードバックがあります。
正のフィードバックは結果に変化が起こった時、変化をさらに強めようとする働き、
負のフィードバックは結果に変化が起こった時、変化を抑制しようとする働きのことをいいます。
フィードバックは負のものと正のものをまとめた言い方です。
✨ Best Answer ✨
フィードバックとは結果を原因に伝えることを言います。
フィードバックには正のフィードバックと負のフィードバックがあります。
正のフィードバックは結果に変化が起こった時、変化をさらに強めようとする働き、
負のフィードバックは結果に変化が起こった時、変化を抑制しようとする働きのことをいいます。
フィードバックは負のものと正のものをまとめた言い方です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます!