Biology
Senior High
Resolved

フィードバックと負のフィードバックの違いを教えて欲しいです🙏

Answers

✨ Best Answer ✨

フィードバックとは結果を原因に伝えることを言います。
フィードバックには正のフィードバックと負のフィードバックがあります。
正のフィードバックは結果に変化が起こった時、変化をさらに強めようとする働き、
負のフィードバックは結果に変化が起こった時、変化を抑制しようとする働きのことをいいます。
フィードバックは負のものと正のものをまとめた言い方です。

tkhsre

なるほど!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?