English
Senior High

慶應大 理工学部志望の高校1年です。
英文法の徹底的な定着を図るために
Grammar in use 中級 という参考書を買おうと考えているのですが、アメリカ英語とイギリス英語とで
2つあります。ネットでみるとイギリス英語版の方が人気があるようなのですが、どちらを買うべきですか?

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?