✨ Best Answer ✨
2=1a
と書いてあるところの次なんですが
aと2を移行した時、
「2」の符号が変わっていませんよ〜
それと、
文字(xやaなど)の前が「1」だった時は
「1」は省略して書くことが多いですよ!
1a✖️
a ○
なんで答えがマイナス使いんでしょうか!?教えてください🙏🙇♀️フォローします💦
✨ Best Answer ✨
2=1a
と書いてあるところの次なんですが
aと2を移行した時、
「2」の符号が変わっていませんよ〜
それと、
文字(xやaなど)の前が「1」だった時は
「1」は省略して書くことが多いですよ!
1a✖️
a ○
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
私が書いた赤色のところを直した方が良いと思います!
分からなかったら教えてください。