✨ Best Answer ✨ 志摩🌈 over 4 yearsago 普通に使っている√は²√なんです 1/2乗ですね 普段は省略しています! color over 4 yearsago なるほど!よく分かりました!ありがとうございます! Post A Comment
なるほど!よく分かりました!ありがとうございます!