Answers

覚えないときついです…
覚え方は
強酸は気合いかも… 私は『りゅうしょうえん』みたいになんか強そうな名前で無理やり…
強塩基は 『くるなばか』で覚えました
文句みたいですが結構覚えやすいです
く(K) る な(Na) ば(Ba) か(Ca)

Post A Comment

覚えないときついっすね
強酸強塩基は少ないのでそれをまず覚えるといいと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?