選択肢ばっか解いてたら文法力が落ちるのなら、
「選択肢を見て解く」のではなく、「まず自分で答えを予想して解く」なり、「自分で語順問題を作る」なり、色々活用の仕方はあるはずです。
選択肢問題をやるときは、「あってた!」じゃなくて、「〜は〜だから、〜が答えだよね、よし合ってた」
が正しい?勉強法かと思います。
ネクステの代替案があるなら、そっちにしてもいいと思いますが。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉